大倉山祭2018

委員長ご挨拶


 大倉山祭委員長 大野聖真


この度は大倉山祭公式ホームページをご覧いただきありがとうございます。
2018年度大倉山祭実行委員長の大野聖真です。

大倉山祭は神戸大学医学部医学科の学園祭で、1ヶ月の間に様々なイベントが行われます。
10/20(土)には男女問わず参加可能なスポーツ大会、11/10(土)には参加者の皆さまと共に医療を深められる医療シンポジウムがあります。そして11/18(日)には個性豊かな模擬店が立ち並び、楽しいステージ企画の盛り沢山な本祭が開催されます。いつも恒例の企画から、驚くようなものまで、老若男女すべての人が楽しめる様々な企画やブースを揃えています。

今年の大倉山祭テーマは「コーベ・ブルー~平成最後の青春祭~」です。
まだ医療人として未熟で青い私たちですが、一人ひとりが輝きに満ちた力を持っています。そんな私たちだからこそ全員が力を発揮し、平成最後の最高の祭りを作り上げることができると信じています。その日誰よりも、どの場所よりも青春を駆け抜けます。私たちの青春を詰め込むので、来場者の方々もそのパワーを実感できる祭りにしたいと思います。

最後になりますが、今年度もこのように大倉山祭が開催できるのはOB・OGの先生方、学校・病院関係者の方々、協賛企業様、そして地域の方々のご支援、ご協力のおかげです。実行委員を代表して心より御礼申し上げます。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system